横浜の風俗嬢に嫌われるのはあり得ない!

風俗嬢に嫌われるパターンって結構多いんです

メインイメージ

嫌われる対象

No!風俗嬢に嫌われるパターンって結構多いんです。
例をあげるととんでもない数になりますので一部をあげてみますが、重要なのでしっかり読んでいただきたいと思います。

◆簡単に稼げていいなという発言
◆包茎の人(剥けないタイプ)
◆本番強要
◆痛いといっても伝わらない

基本的に剥けない包茎の方はフェラチオのサービスもゴム着用になります。
包茎のせいで風俗嬢の生フェラがないなんて悲しいですよね?

性病が関わってくる一生問題なので、楽しく女遊びできるように手術する事をオススメします。
簡単に稼げていいな・・という男性の発言は多いらしいです。

別に嫌味ではないのかもしれませんが、風俗というお仕事はただエッチなサービスをしているわけではないのでラクではないんです。
お客さんに喜んでもらうためには色々考えますし、体力も使うのでラクではないという事を理解していただきたいですね。

男性も長い時間腰を振っていると疲れます。
それと同じですので、ラクでいいななんて発言は禁句です。

風俗嬢の性器に指を入れるのは基本サービス内なのかもしれませんが、痛いといわれたら本当に痛いのでやめてあげましょう。
「だんだん気持ちよくなるよ」なんていってやめない男性は風俗嬢にも一般の女性にも必ず嫌われる対象になりますので気を付けましょう。

アーカイブ

カテゴリー

Copyright© 2014 横浜の風俗嬢に嫌われるのはあり得ない! All Rights Reserved.